利用案内

GUIDE ご利用ガイド

商品注文情報

  1. STEP1  商品を選ぶ

    TOPページ、商品一覧ページよりお好みの商品をお選びください。
  2. STEP2  かごに入れる

    商品が決まりましたら、商品ページより「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックしてください。
    そのままお買い物を続ける場合は「元の商品に戻り買い物を続ける」ボタンを押し買い物をお続けください。お買い物終了の場合は、「注文画面へ進む」をクリックします。
  3. STEP3  ご注文内容の確認

    買い物かごに商品が正しく入っているか確認ください。
    会員登録済のお客様はIDとパスワードをご入力ください。
  4. STEP4  決済・配送方法の選択

    注文画面より「ご注文の流れ」にそって必要事項を記入してください。
    注文完了後、自動的にご注文内容の確認メールが送信されます。

    ※注意:注文確認メールが届かない場合、注文が正しく行われていない可能性がございます。
    お手数ですが、サイト上の「お問合わせ」画面よりご連絡くださいますようお願いいたします。

  5. STEP5  商品の発送

    決済完了後、商品を発送いたします。商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

お支払いについて

【注文金額】= 商品代金 + 消費税 + 送料 + 決済手数料

※各決済方法の手数料を事前にご確認くださいませ。

銀行振込

ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。
5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

振込先口座 三井住友銀行 御堂筋支店 当座:1025126 カ)サンフレール
三菱UFJ銀行 中之島支店 当座:117589 カ)サンフレール
コンビニ決済

全国の以下のコンビニエンスストアにて、代金をお支払いいただけます。

  • セブンイレブン
  • ローソン
  • ファミリーマート
  • セイコーマート

※コンビニ決済手数料は、当社にて全額負担いたします。
※各コンビニエンスストアによりお支払方法が異なりますので、事前にご確認ください。

カード払い

以下のクレジットカード会社のご利用が可能です。

  • VISA
  • master
  • JCB

※カード手数料は、当社にて全額負担いたします。
※カード番号はSSLを通じて暗号化されて送信されます。


配送について

  • 佐川急便
  • 送料は基本無料です。
  • ただし、離島・又は中継料が発生する地域は別途実費をご負担いただくことになりますので、ご了承下さい。

消費税について

弊店は全て消費税込み価格でございます。

返品について

不良品ではない商品で、お客様が返品をご希望される場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
送料はお客様にてご負担下さい。
※不良品に関しましては返品送料は当社負担いたします。
 但し、下記の場合にはご返品はお受けできません。

  • 商品受取日から8日以上経過した商品。
  • 一部返品不可商品。(※商品不良の場合を除く)
  • 商品タグや、ラベル、値札等が切り離された商品。
  • パッケージ(袋、箱等)が紛失、破損した商品。
  • 使用済み、または、お直しや洗濯、クリーニングされた商品。
  • ニオイ、汚れ、キズがついた商品

そのため、商品が到着しましたら、「商品に不良個所がないか」「ご注文商品と相違がないか」を、必ずご確認ください。

※商品の値札やラベル・袋・化粧箱・付属品・保証書など受取られた状態でご返送ください。
一度ご使用されたり、メーカータグ、プライス等をはずされますとご返品を承れませんのでご注意ください。
箱も商品の一部となりますので、直接返送伝票を貼ってご返送されないようにお願します。